2009年09月27日

次の予定

ぱいらぱいらの今後の活動について。

クリスマスあたりにプチ演奏会なんてやってみませんか?
なんて。

人、集まるかなぁ・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
公演について
公演について(2010-06-26 01:11)

クリスマス・ソング
クリスマス・ソング(2009-10-12 13:03)

はじめまして!
はじめまして!(2009-09-13 13:25)


Posted by ぱいらぱいら音楽隊 at 23:28│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちは。

プチ演奏会、やってみた~いキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

Xmasらしく、teraさんにはトナカイの着ぐるみでね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by きな子きな子 at 2009年09月28日 17:59
こんにちは。

クリスマスコンサートやりたいですね。

じゃぁ僕はサンタのかっこうで。笑。
Posted by sasaki at 2009年09月28日 22:08
トナカイっすか?・・・

牛になっちゃうよ。多分。

くまさん!楽譜を頼むよ~
Posted by tera at 2009年09月29日 01:10
おまたせしました!
クリスマスソングの楽譜を入手しました!
ぜ〜んぶM8です。
ちと多すぎたかな。
・WINTER SONG
・聖夜(きよしこの夜)
・クリスマス・イブ
・恋人たちのクリスマス
・白い恋人達
・ジングルベル
・ホワイトクリスマス
・ママがサンタにキスをした
・もみの木・もろびとこぞりて
・ラスト・クリスマス
・Happy XMas

他にもウインズスコアの楽譜を入手してます。

・情熱大陸コレクション

後は例の楽譜があります。

・TAKUMI/匠

次回の練習の時に持って行きますね!
Posted by くますけ at 2009年10月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の予定
    コメント(4)